2013年07月26日

【2000円台】THANN 女性へのセンスの良いプレゼント

お礼のギフトで頂いて大変嬉しかったのがTHANNのルームフレグランス

自然植物を原料とし、
高級リゾートホテルやスパでも使用されている、
今話題のTHANN。

こちらの エッセンシャルオイル OE (10ML) は、
お花のカタチをした木ポプリに天然のエッセンシャルオイルをたらし
ルームフレグランスとして楽しみます。

THANNの店舗の前を通る度、
「なんて良い香りなんだろう!」と思っていましたが、
それがこちらの香りでした。
レモングラスとライムのさわやかな香り*

以前テレビ番組で、嵐の櫻井翔さんも同じ香りの
アロマティックキャンドルを使われていらっしゃるとご紹介されていましたね。

そして、このルックスの良さといったら!!
エレガントで高級感がありながら
2000円台という可愛いプライス。
わたしも、ギフトに活用しようと思っています*


▽▼こちらのお店はなんと2000円切っていました▼▽
【タン(THANN)】エッセンシャルオイルOE 10ml

posted by みく at 17:54| Comment(0) | 女性へのプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

女性が思わず笑顔になるプレゼント■メリアルームMEN■
あなたのためにフラワーコーディネーターが手作りします

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。