2013年07月30日

【ラッピング】可愛くて簡単 手作りメッセージカード

簡単で可愛い 手作りメッセージカード

プレゼントは用意したけれど、
メッセージカードを用意し忘れた!ということ、ありますよね。

そこで今回は、家にあるもので簡単に出来る、
オシャレで気の利いたメッセージカードの作り方を*



ハート形のプチレター
ひらいてみるとハート形!とっても可愛いアイディアです。
967dfd72a50bcd6e7a0d3ae210740be6.jpg



飛び出すメッセージカード
型紙を好きな大きさに拡大プリントすれば簡単!
元は平面なので、器用な方は好きなメッセージで応用も出来ちゃいますね。
98a36c9947697ab81a88ab6d2fb3dde1.jpg



ベビーロンパースカード
これもまた型紙をとれば簡単*
複数のロンパースにひもを通せばお洗濯物のよう*
紙袋の持ち手(両側の付け根)のにひもをわたして干してあげると可愛いですよ。
7ff1a30f6c475d408681221d43098dc4.jpg



カラフルなタグカード
好きなタグの形に切り、穴あけパンチで開けた穴に好きなひもを通すだけ*
あとはカラフルにペイントします。
7d38613a36bef9092d2d26af7797331b.jpg

↓穴あけパンチしたカラフルな折り紙などを貼付けてあげてもかわいいですね*
92beff078430cd65ce0edf8bd81f9f31.jpg



プレゼントを頂いたとき、
メッセージがついていると倍嬉しいものですよね。
便せんに書く程ではないけれど、なにか一言添えたいというときに是非*
posted by みく at 13:12 | TrackBack(0) | ラッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
女性が思わず笑顔になるプレゼント■メリアルームMEN■
あなたのためにフラワーコーディネーターが手作りします

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

